助成金・補助金無料診断サイト共有のお知らせ

当社は、助成金・補助金申請支援の株式会社ライトアップと提携しています。無料で助成金・補助金の診断と無料相談を申し込める「Jシステム」を導入しています。(業務提携のプレスリリース)
このJシステムを「情熱先生」の皆さんと共有させていただきます。

1,皆さんの会社に適切な助成金・補助金が何かを無料で診断できます。診断後、無料で相談もできます。
2,皆さんのクライアント向けにJシステムをご利用いただけます。

3,無料相談後に、株式会社ライトアップに申請支援を依頼することができます。

簡単なアンケートに答えるだけですので、診断してみてください。対象となる助成金の種類と金額が表示(金額は多めに表示)されます。診断後に株式会社ライトアップの無料相談を受けると、より正確な対象となる助成金と金額が分かります。

助成金は主にスタートアップや中小企業向けで、特徴は以下の通りです。

1,平均して年に200万円程度の助成金を受け取ることができます。
2,国や自治体が提供しているものを含めると3,000種類以上あります。
3,審査はなく正しく申請すれば、受け取ることができます。
4,雑収入なので用途の報告義務はありません

なお、助成金の申請は社会保険労務士しか申請できません。契約している社労士がいれば、申請を依頼しても結構ですし、いない場合は、無料相談後に株式会社ライトアップに申請を依頼することも可能です。

詳しいことをお聞きになりたいかたは、事務局の大久保までご連絡ください。
h.okubo@agency1.co.jp

前の記事へ 次の記事へ