売上高アップのためのウェブ広告・ウェブマーケティングのことなら、山下先生にご相談ください!

■氏名(ふりがな)

山下 虎太朗 (やました こたろう)

■経歴・自己紹介

慶應義塾大学在学 2020年7月に営業代行のビジネスを開始。その後大学受験の経験を生かして受験ビジネスを展開。クオリティは高かったものの、マーケティングができず事業は失敗に終わる。

そんな経験から、ウェブマーケティングの大切さに気付き、ウェブ制作・広告運用代行・コンサルティングなどの事業を展開。

■どのような事業を営んでいるのか

ウェブ制作、ウェブ広告運用代行、コンサルティング

■今の仕事に就いた理由、きっかけは

クオリティが高くてもマーケティングができなければ事業は潰れてしまう。それで失敗してしまったもったいない業者を何社も見てきて、そういう人たちを救いたいと思った。また、調査分析からLP制作、広告運用までを一括してやっている企業が少ないことに気付き、そんな業界を変えたいと思った。

■仕事を通じて達成したい、成し遂げたいこと(情熱を燃やしていること)

ウェブ業界の悪いイメージを払拭し、“成果の出せる広告代理店”を目指します。

■開催する勉強会のタイトル

なぜ、多くのウェブ広告代理店は成果を出せないのか

■開催する勉強会の概要

徹底的な調査分析から、LP制作、広告運用やコンサルティングまでを一括して行う大切さについての勉強会

■所属企業・組織/役職

株式会社KY&KS 代表取締役

■事業概要

ウェブ制作、ウェブ広告運用代行、マーケティングコンサルティング


事務局 大久保より

ぜひ、勉強会を開催してみてください。

前の記事へ 次の記事へ