世界で13000社が導入している経営メゾッド「EOS」のことなら、久能先生にご相談ください!

■氏名(ふりがな)

久能 克也  (くのう かつや)

■経歴・自己紹介」

2006年からの14年間を中国上海で過ごしました。現地で起業し、大企業の取引先と20名を超えるスタッフを抱えるようになりましたが、経営が天井にぶつかりました。天井を突き破るために様々な経営ノウハウや経営思想を学び実践しましたが、群を抜いて使いやすく、効果がすぐ現れたのが「EOS」でした。EOSに惚れ込み、日本の経営者に伝えたい! と思い、帰国してEOS JAPANを立ち上げました。EOSのバイブル『TRACTION』も日本語で出版し、日本の企業社会へのEOSの紹介、普及につとめています。

■仕事を通じて達成したい、成し遂げたいこと(情熱を燃やしていること)

中小企業の経営効率を向上させ、また事業承継をスムーズにすることで経営者、従業員とその家族、地域の幸せに貢献したい。

■開催する勉強会のタイトル

KATSUYA KUNO

■開催する勉強会の概要

世界13,000社が導入する世界標準の経営メソッド「EOS」の概要をお伝えします。今日からでも使える実用的なツールをいくつもご紹介します。
参考図書:TRACTION トラクション ビジネスの手綱を握り直す 中小企業のシンプルイノベーション

■所属企業・組織/役職

合同会社オプティ 代表

■事業概要

中小企業の経営支援。EOSの普及活動。

前の記事へ 次の記事へ