企業 × 人財 × 情報 × 福利厚生のDXプラットフォームのことなら、福谷先生にご相談ください!

■氏名(ふりがな)

福谷 学 (ふくたに がく)

■経歴・自己紹介

これまで会社3社を起業、経営して参りました。1社は28歳の時に失敗し、その後その失敗を活かし2社起業させ、現在その会社をすべて事業譲渡した後に2018年6月に、夢、自身の挑戦をしたく、渡米予定でしたが、上京して参りました。現在、凡ゆるサービスを交えたDX事業の会社を運営しております。たくさんの企業様とコラボをしながら、課題を作り常に新しいチャレンジをさせて頂きたいと思っております。今は、新たにスタートしたDXプラットフォーム事業 (企業×人財×情報×福利厚生)を力を入れながら、 社会貢献に日々取り組んでおります。ご興味ある方は是非、情報交換も含めご挨拶させて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

■仕事を通じて達成したい、成し遂げたいこと(情熱を燃やしていること)

人となりの深さを高めたい。

■開催する勉強会のタイトル

入口を間違えると出口は永遠に見つかりません。

■開催する勉強会の概要

初めましての人に、いきなり営業してしまう人がいますが、逆の立場であれば私は警察を呼びます。というくらいの内容に近い行為だと思います。そうならない為には、まず自分自身の人となりを知ってもらう必要があります。サービスは良いが、誰から買うか?誰と一緒に事業をしたいか? 答えを出します。

■所属企業・組織/役職

株式会社IKY(joint work) General manager ・joint work事業代表

■事業概要

〜ビジネスが新しいカタチで繋がる〜企業×人財×情報×福利厚生のDXプラットフォームの運用

前の記事へ 次の記事へ